2014年01月14日

明けました・・・・・

あっ!という間に明けました・・・・・キョロキョロ
年賀状をありがたくも頂いた方々お返事が遅くなっていまして、すいませんタラ~

年末迄CORDIALチームで実に5年振りに海を渡り本土に行ってきました
神戸、大阪、東京
明けました・・・・・



これを連れて巡業



明けました・・・・・



人生初の電車に(゜д゜)・・・・笑




明けました・・・・・






スーパー銭湯にハマった加実諭
エリ父とハイポーズ了解


明けました・・・・・





大手町にてまさかの迷子になったり



明けました・・・・・








丸ビルから見る東京駅
なんだか
泣けてきたり




友人達のお陰で実りある巡業になりました!ありがとう!
巡業の詳細や四月から予定している新しい誠平はまた後にUPします!


それとCORDIAL新作出来ました!
以下

明けました・・・・・



Juniper Berry & Elderflower  CORDIAL

※デトックス
気にはなるケド、知らんぷり
知ってはいるケド、きがつかないふり
ご存知ですか?毎日、私達人間は約50億の細胞が生まれ変わります
毎日少しづつちょっとでいいから、身体を気づかってあげる事で
たまった毒素を少しずつ、体から出してあげる事が出来ます

自分の用事はあとまわし・・・・・。
優しいあなたを応援します。

この度のコーディアルは体内毒素排出に効果のあるジュニパーベリー、エルダーフラワーを中心に体内の有害物質を包み込んで吸収させなくなる作用(キレート作用)のある食材のレモン、レモングラス、グレープフルーツでバランスを取り美味しく仕上げました

原料
大三島産無農薬ノーワックスレモン 国頭産無農薬生姜 伊是名島産美源糖
今帰仁産共栄社の黒糖ジュニパーベリー エルダーフラワー グレープフルーツ 沖縄産レモングラス 
タイム フェンネル シナモン クローブ 沖縄産島唐辛子 黒胡椒 粟国の塩 
久米島天然水 イタリアBIO白ワイン キルシュリキュール ロンドンドライジン


食品添加物等は一切使用していませんので開栓後は冷蔵庫で保存しお早めにお召し上がり下さい
また妊娠中の方は過剰な摂取はお控え下さい

ジュニパーは蒸留酒のジンの香り。ウッディでスモーキー、そして清々しい。
キーワードは「浄化」「クレンジング」。心も体も肌もすっきりとさせてくれ、むくみ予防やセルライトケア、スリミング系の自然派化粧品やむくみ対策のハーブティーにも使われます!

ジュニパーベリーは酸性の老廃物の除去に威力を発揮するハーブで、ヨーロッパでは、昔から痛風やリウマチなどの関節炎に用いられてきました。

エルダーフラワーは利尿作用と発汗作用に優れており、体内に溜まった毒素の排出を助けます。また、粘液を浄化して呼吸器の気道をきれいにしてくれることから、風邪やインフルエンザの治療に用いられてきました。花粉症や鼻炎の症状の緩和も期待出来ます。

炭酸水やお水、お湯などで4~5倍希釈、または紅茶などに入れてお召し上がり下さい




このシロップは様々な料理に合います。エスニックなものから本来ジンの(ジュニパーベリー)の苦手とする和食も美源糖とイタリアの白のコクと旨みでいけます。最もインドカリーやエスニックな料理とも抜群です。ご自宅で簡単に串物なんかとも合いますし、シーザーサラダやビネガーの効いたサラダとも合います。ご自宅で用意したワインと料理が合わなかった時もこのシロップをワインに加えてサングリア的にも使えます。朝はお湯割りでも美味しいですし、他のシロップ同様に水や紅茶などにも合います。
国頭で友人のマギーが作っているベニフウキとも合性良しです。
少量加えたジンやキルシュも選び抜きました!もちろんアルコールは飛ばしてありますのでご安心をパンチ!
思いを込めてつくりました、是非ご賞味下さい!




明けました・・・・・



低反発にはまるPAOLO犬


















Posted by パウロ at 02:31

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
パウロ
パウロ
atelier cafe bar 誠平
〒905-0424
沖縄県国頭郡今帰仁村仲尾次825
0980-56-5565


現在の営業

金曜日・土曜日
18:00~23:00
基本グロサリー販売がメインですが
デザート&ドリンク(アルコール含む)などをイートイン可能です
以前までのコース料理などは現在は休止中です

イートインご希望の際は事前にご連絡頂けると助かります